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本サービスを初めてご利用になられるお客様は、必ず下記の環境に該当することを確認の上でご利用いただきますようお願いいたします。

1.ご利用の通信環境はADSL以上ですか?
 本サービスご提供するコンテンツは、500K・1Mのブロードバンド環境での配信となります。お客様のBIGLOBEでのコースが「ブロードバンドタイプ」の「ADSL」「光ファイバ」に該当することをご確認ください。それ以外のコースでは、本サービスを満足してご利用いただけませんので、ご購入されませんようお願いいたします。

また、 すでにBIGLOBEの会員の方で「ブロードバンドタイプ」以外の接続コースのお客様はこれを機会に是非「ブロードバンドタイプ」のご利用をご検討いただければと思います。

コンテンツコースのご利用はこちらから。

2. Windows Media Player Ver7.1以上及び、Internet Explorer Ver 5.5以上がインストールされていますか?
 本サービスをご提供するにあたり、BIGLOBEでは著作権保護を目的にコンテンツにライセンスを発行しております。ライセンスの発行を受けるためには、Windows Media Player Ver7.1以上(Windows Media Player 9 推奨)及び、Internet Explorer Ver5.5以上の環境が必要となりますので、ご利用されているソフトウェアのバージョンをご確認ください。
Windows Media Playerのバージョン確認方法
Windows Media Playerのバージョン確認方法
現在インストールされているWindows Media Playerのバージョンを確認するには、メニューからWindows Media Playerを起動して、「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」を 選んでください。 バージョン情報に「7.01.3055」以上であれば問題はありません。また、バージョンが7.1より古かった場合は、最新バージョンのWindows Media Player(無料)を こちらからダウンロードしてお楽しみください。
Internet Explorerのバージョン確認方法
現在インストールされているInternet Explorerのバージョンを確認するには、メニューからInternet Explorer を起動して、「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」を選んでください。 また、バージョンが5.5より古かった場合は、最新バージョンのInternet Explorer(無料)を こちらからダウンロードしてお楽しみください。
※Mac OSの方はこのサービスはご利用いただけません。
3.ライセンス発行について
 本サービスをご利用するにあたり、必ず最初に「ライセンス発行」により本コンテンツが視聴できるかどうかをご確認ください。
機動戦士ガンダムI 劇場版(予告編)
ライセンスバージョン
機動戦士ガンダムREPREVIEW0079to0083
 スペシャル映像
 
4.正常に再生されない場合
 映像や音声が途切れたり、止まったりする場合は以下の手順を行ってください。
  • Windows Media Player 9を開き、「ツール(T)」→「オプション」を開き、「ネットワーク」タブを開きます。
  • 「ストリーミングプロトコル」の「UDP」のチェックをはずしてください。
  • 「適用(A)」をクリックしてください。([マルチキャスト][TCP][HTTP]はチェック状態です。)

※ADSLの特性として、お客様の利用機器、宅内配線、回線の混雑状況または、電話局からご利用 場所までの距離などにより、通信速度が低下します。 ご契約どおりの速度が出ない可能性もあります。
本サービスをご利用いただく上での注意点
本サービスをご利用いただく上で、下記の注意点がございますので必ずお守りください。

・本サービスで発行されるライセンスは「希望されたコンテンツを購入したパソコンでのみ」再生が可能です。
本ライセンスはお客様のパソコン環境を元に発行しております。そのため、契約期間中に他のパソコン・環境にて再生を行おうとした場合は、再度課金が発生いたします。
 ライセンスが失う可能性があるのは以下のとおりです。

1.パソコンの初期化もしくはシステムハードディスクのフォーマット
2.Windowsの再インストール、バージョンアップ、サービスパック導入
3.パソコンの日付・時刻の変更
4.Internet Explorerの再インストール
5.機器の変更(ハードディスク、CPU、ネットワークカードなどの変更)
6.Windows Media Playerのバージョンアップが正常に行われなかった場合
7.ライセンスをバックアップする試みが正常に行われなかった場合

  本コンテンツをご購入いただいた後、契約期間が過ぎるまではお客様のパソコン環境の変更はなるべく行わないようお願いいたします。
 上記の内容での返金や、ライセンスの再発行は行いません ので、あらかじめご理解・ご了承いただければと存じます。

  ※今回、本コンテンツをご利用いただくために発行されるライセンスは、バックアップなどはできません。
 もし何らかの方法でバックアップを試み、それによりライセンスが失われた場合も、ライセンスの再発行などは一切いたしません。

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